感想 #31 6度目のゴール

長らくお待たせしました。
今頃になって、、感想書きます。。

今回の話は短かったです。37頁と今までに比べるとかなりコンパクトに収まっています。
文化祭の講演などで忙しいためでしょうか。
あっさりめな読後感でした。

●ジョニィの語り
ジョニィの語りで、今までのおさらいのようなそんな感じのところから始まります。
4日も水を飲まなくても大丈夫な馬などの情報がありました。
ちなみに、ラクダはどうなのかというと、数日間から40日は水を飲まなくても
大丈夫なようです。砂漠で数日間、普通の環境では40日といったところ。
インターネットの検索では10ヶ月耐えるとも出てきましたが、本当でしょうか。。うそっぽい。。
普通の哺乳類は1割水分がなくなると死にますが、ラクダは4割まで
大丈夫です。馬はわからないです。。。

●ゴール
ジョニィの語りは、いつの間にか第6ステージのゴール前に。
ポコロコの幸運なんて、ジャイロとジョニィの確固たるものに比べたらちっぽけなものなんだということみたいです。

●総合順位
1位ポコロコ 273P
2位ジャイロ 246P
3位ジョニィ 245P
4位ノリスケ 223P

●そしてそして
マジェント生還。
そのまま7thStageタイトルで終わり。

次のステージのタイトルを最後に出して終わりとはにくいです。
クライマックス近づいてますね。

0 件のコメント:

タイトル「ジョジョの奇妙な冒険の何か(仮)」で最新トップページに戻ります。