感想 #27 鉄球VS鉄球

●マキナック海峡
アッパー半島、ロアー半島という二つの陸地の間にあり、ミシガン湖とヒューロン湖をつなぐ海峡です。最挟部は約8kmです。橋は1957年に建造されますが、SBRの時代ではまだないですね。ミシガン湖は琵琶湖の86倍、ヒューロン湖は89倍あります。雄大な景色でしょうね。

●ウェカピポ、マジェント・マジェント
日本のヒップホップ・グループ、SOUL'd OUTの曲名からとった名前です。ちょっと違和感がありましたが、まあいいんじゃないでしょうか。。

●妹の夫
ウェカピポの妹の夫の性癖が過激でした。

●鉄球?
驚くことはジャイロの他に鉄球を扱えるキャラが出てきたことです。ネアポリス王国には鉄球の技術を祖先から受け継いでいる人が何人かいるみたいです。ジャイロとは違って、回転する鉄球から、衛星といわれる小さい鉄球が飛び出してきます。謎の能力も最後に出てきました。
ここにきて鉄球。強そうですね。

●二人の刺客
ウェカピポは鉄球。
マジェント・マジェントは氷を操るようです。
この二人の会話はなんかいい感じです。


ウェカピポが攻撃してきたところでTo be coutinued.
来月にも決着はつくのか、遺体はどこにあるのか。


おまけ
SOUL'd OUT - ウェカピポ



PVにはエイジャの赤石が出てきます↓
Soul'd Out - Magenta Magenta

0 件のコメント:

タイトル「ジョジョの奇妙な冒険の何か(仮)」で最新トップページに戻ります。