SBR(スティール・ボール・ラン)セリフ集 vol.1

『頭の皮』を
はぐ刑に処す
・・・・・・・・異存はないな?


失敗というのは ・・・・・・・・・・
いいか よく聞けッ!
真の『失敗』とはッ!
開拓の心を忘れ!
困難に挑戦することに
無縁のところにいる者たちのことを言うのだッ!
このレースに失敗なんか存在しないッ!
存在するのは冒険者だけだッ!

消されるかも・・・・・・・・・・・・
なんちゃって・・・・・・

それって
マカるのか?

まさか!
雑貨屋じゃあないんですよ


ある富豪の家に 遊びに行くと
そこの富豪の娘と友人が
何にも言ってないのに 勝手に 衣服を脱ぎ始め
今夜は両親が留守なの
そう言った
あなたならどうする・・・?
最高だった・・・

あそこ 空いてるんじゃあないの?
空いてることにしようよ
え? 空いてるかァ!
確かに 空いてるかもなァ~~~~~

へ~~~~~~
そうなの・・・・・・・・
スゴイんだね・・・・・・・・
じゃ 体 気つけてねェーーーーっ

死因のトップは なにか知っているか?
蚊が媒介する伝染病が1位で
馬に蹴られて死ぬやつがその次だ
おまえさんが その順位を
入れかえるつもりか?

けなす事言って 落ち込ませる前に誉めといてやるなかなか鍛えられたいい筋肉をしている
・・・・・上半身はな
そしてはっきり言っておく
この『鉄の回転』は たしかにオレの武器だ
だが おたくさんのような歩けない者を
歩かせる事なんか出来はしない・・・・・・

本当にカワイソーだ・・・・・・・
しがみつかれる馬の方が・・・・・・・

俺に意見を求めたのか?
ただ視界に入ったんで眺めてただけなんだがな
だが 言わしてもらえるなら
ヤツには 決して乗れない・・・・・・・・・・・・・・
あれじゃあ 乗れないね

逆に言うなら
あれに乗れたら 人間を超えれるね

イッツ マイ プレジャー

必要ない     
この脚のみで 大陸を
横断して 優勝する

開会のあいさつは こんなもんで
ああ~~~ イイッすか ねェェェェェーーー~ と
「ブッ」 「ガッ」 「やってしまったよ」

その馬の選択は 正しい
老いた馬には経験がある・・・
このレースのような場合
脚をくじいたりするような危険な土地に
いきおいで突っ込んでいったりしない
体力だけの若い馬のようにはな・・・・・・


0 件のコメント:

タイトル「ジョジョの奇妙な冒険の何か(仮)」で最新トップページに戻ります。